ご注文方法 > すべて表示 > ヘッドライン >
■ ご注文方法についてのよくある質問

[←前のページに戻る]

受注確認メールが届かない。
No.85 / Group:困った時のヘルプ
Date: 2005/04/24(Sun) 18:41 [修正]
ご注文完了から24時間以上経っても注文確認メールが届かない場合は、今お使いのメールアドレスが正しいかどうかご確認ください。

メールアドレスが誤って入力された可能性があります。

注文確認メールが宛先不明で返信されてきた場合は、お電話にてご注文内容をご確認させていただく場合があります。

ご注文後7日以内にお客様とご連絡が取れない時はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

お問い合わせの際は、お名前、お電話番号、ご注文日付、ご注文商品の品番を必ずお書きください。

お電話でのお問合せ03-5725-3346  株式会社アヴィス

お問い合わせフォームはこちらです。
http://humanbody.jp/guide/guide-0408.html