ヒューマンボディ > すべて表示 > ヘッドライン >
■ 【重要】新型肺炎関連の対応状況

[←前のページに戻る]

営業時間変更のお知らせ 2020年4月8日(現在)
No.2 / Group:
Date: 2020/04/08(Wed) 11:22 [修正]
営業時間変更のお知らせ
2020年4月8日(現在)

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。
弊社では東京都から新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止策として、
外出自粛要請が発令されたことを踏まえ、当面の間一部社員のリモートワークを行います。
また、一部業務のリモートワークに伴い電話等によるお客様対応を当面の間、
短縮営業とさせていただきます。

【営業時間】
  期間:2020年4月8日(水)より

  対応時間:平日10:00〜15:00

  15:00以降および担当者が不在の場合は原則メールにてご対応させていただきます。

【注文、見積依頼】
  ご注文、見積依頼、などは従来どおりウエブページまたはFAXにて24時間受け付けております。

【お問い合わせなど】
  お問い合わせ、在庫照会等はホームページのお問い合せフォームよりお願いいたします。

  お問い合せフォーム
  http://humanbody.jp/guide/guide-0408.html

株式会社アヴィス