営業体制変更のお知らせ
2020年5月26日(更新)
2020年6月1日(月)より
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止策として、
営業時間の短縮、リモートワーク等に取り組んでまいりましたが
外出自粛要請緩和措置に伴い6月1日(月)より通常営業体勢となります。
ただ、今後は第2波も予想される新型コロナウイルス(COVID-19)との
長期に渡る戦いを見据え、引き続き感染拡大防止対策の一環として職場での
「新しい日常」の実現を目指していきます。
【電話等によるお客様対応】
2020年6月1日(月)より通常営業となります。
電話等による対応時間:平日9:00〜17:00
17:00以降および担当者が不在の場合はメール、ファックスにて
ご対応させていただきます。
【ご注文、見積依頼】
ご注文、見積依頼は従来どおりウエブページまたはFAXにて24時間受け付けております。
【出荷作業】
出荷作業は従来どおり行っておりますが、海外よりのお取り寄せ品につきましては依然として製造及び配送に多少の遅れが発生しております。
お客様におきましてはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
【お問い合わせなど】
お問い合わせ、在庫照会等はホームページのお問い合せフォームよりお願いいたします。
お問い合せフォーム
http://humanbody.jp/guide/guide-0408.html株式会社アヴィス