見積・納品・請求書・領収書の発行

見積・納品・請求書・領収書の発行請求が簡単にできます。

納品書にはご購入日、ご注文番号などが明記されていますので、特別のご指定がない場合以外は商品に同梱してお送りします。

ご注文前にお見積書が必要な場合は「お見積書の発行」をご覧ください。

インターネットでご注文の場合は情報入力画面で、見積・請求書・領収書にチェックして、お宛名をご指定ください。ファックスでご注文の場合は、ご注文用紙にその旨ご記入ください。

領収書について

領収書の再発行はいたしておりません。大切に保管して下さい。

  • 代金引換(着払い)でお支払いの場合は、宅配便の伝票に添付されている「領収書」が正規領収書になります。(領収書発行者はヤマトフィナンシャル株式会社となります。)
  • クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社発行の「利用明細書」が領収書相当となります。
  • 銀行振込でお支払いの場合は銀行発行の「利用明細書」が領収書となります。

領収書名義について

ご名義を無記名またはご注文者様以外の個人名や「上様」では発行しておりません。ご注文者様以外のご名義をご希望の場合、ご注文者様(ご請求先)が所属される法人名に限り発行させていただきます。

但し書きについて

特にご指定のない限り、医理学教材、実習モデル、医学ソフト、またはご購入の製品名を記載させていただいています。

領収書日付について

領収書の日付は、銀行振込の場合は弊社で入金が確認された日、クレジットカードは決済日、代金引換の場合はお届け予定日を記載させていただいています。

領収金額について

ご購入いただいた合計金額となります。

ご注意

見積・納品・請求書・領収書などの書類の再発行はしておりません。後日お問い合わせいただく際に必要となりますので大切に保管して下さい。ヒューマンボディをご利用するにあたっては、ご利用規約を必ずお読みくださいますようお願い申し上げます。