初期不良の対応

初期不良の交換手続き

初期不良対応期間は、商品到着後、8日間です。弊社へお電話でご連絡ください。
状況をご確認させていただき、商品交換の手続きをご案内させていただきます。

  • 連絡先電話番号: 03-5725-3346(株式会社アヴィス) 
    ※お間違えのないようにお電話ください。
  • 受付時間: 月~金(土日・祝日を除く) 9:00~17:00

初期不良の交換ができない場合

  • 商品の色・形状・仕様など、メーカーが初期不良として扱っていない商品。
  • 生産中止などで商品の交換ができない場合。
  • 弊社以外でご購入された商品。
  • その他、ご要望に添えない場合もあります。

ご注意

  • 事前連絡無しに商品をご返送されてもお受け取りできません。
  • 返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りください。返送中の商品の水濡れ・破損・汚損・紛失はお客様責任とさせていただきます。返送されてきた商品に汚損・破損等がみられる場合は受け取りをお断りさせていただく場合がありますので十分な梱包をお願いいたします。
  • 商品の在庫状況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
  • 商品の在庫状況により交換品のご手配ができない場合はご購入代金のご返金手続きをさせていただきます。
  • ご返送された商品に異常がない場合は、お客様にご連絡の上、商品をご返送させていただきます。
対応期間 商品到着後 8 日間
対象 不良、破損
対処方法 交換または返金
連絡方法 電話
交換に要する日数 1週間程度
送料・手数料 弊社負担
代替品 なし