ご注文の変更とキャンセル
ご注文の変更やキャンセルは原則として弊社よりお客様への受注確認のご連絡前に限らせていただきます。
お客様のご注文から 弊社よりの受注確認のご連絡まで |
受注確認のご連絡から 商品発送前まで |
商品発送後 | |
数量違い | ● | × | × |
購入商品の変更 | ● | × | × |
2重購入 | ● | × | × |
お客様都合 | ● | × | × |
ご注文の変更またはキャンセルをご依頼の時は、ご注文受付け番号、お名前、ご注文内容、変更内容をご確認後にご連絡下さい。
- 対応時間は、月~金(土日・祝日を除く)9:00~17:00です。
- インターネットからのお問合せは、お問合せフォームから送信してください。
- 電話でのお問合せは、029-846-1176(株式会社アヴィス)へご連絡ください。
- ご注文の変更またはキャンセルによりポイント残高に変更が生じた場合には、お客様のポイントを増額または減額調整させていただきます。
ご注文確定後であっても以下のような場合は、弊社からのキャンセルのご連絡をさせていただくことがあります。
- お客様のクレジットカード等の決済の承認が得られなかった場合。
- 生産中止、販売中止などで商品の入荷めどがたたなくなった場合。
- 数量限定商品などで予定数量を超えてご注文をいただいた場合。
- 弊社ウエブサイトに表示された価格が、誤っていることが明らかとなった場合。
- その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
ご注意
弊社より発送した商品をお客様都合によりお受け取り拒否をされた場合は返品を承ることはできません。商品の往復送料、決済手数料、梱包費用、事務手数料などをご請求させていただきます。