返品特約(返品について)

返品対応期間は、商品到着後、8日間です。弊社へお電話でご連絡下さい。

  • 連絡先電話番号: 03-5725-3346(株式会社アヴィス) ※お間違えのないようにお電話ください。
  • 受付時間: 月~金(土日・祝日を除く) 9:00~17:00

返品(お届けから8日以内にお電話にてご連絡ください)

  対応 連絡方法 対処
品違い 弊社 電話 返品/交換
数量違い 弊社 電話 引き取り/追加
商品の破損 (外箱が無傷の時) 弊社(初期不良の対応 電話 返品/交換
商品の破損 (外箱に損傷がある時) 配送業者 お受け取り時 返品/交換
お客様都合(返品特約 弊社 電話 返品

品違い・数量違いによる返品

品違い・数量違いの場合は状況を確認させていただき、至急ご対応させていただきます。

商品の破損による返品

外箱に損傷があり、商品が破損していた場合は、ただちに配送業者にご連絡ください。

外箱に損傷がなく、商品が破損していた場合は、初期不良の対応をご覧下さい。

お客様都合による返品(返品特約)

お客様都合による返品は、未開封、未使用の商品に限り商品お届けから8日以内のみ承ります。ただし、事前の連絡なしに商品が返送されてきた場合は返品をお断りします。あらかじめご了承ください。

返品の際には弊社よりご案内させていただく「返品依頼書」に必要事項を明記いただき、商品(付属品・納品書・領収書などすべてを含む)と一緒にご返送ください。返品に伴う配送料金はお客様にてご負担をお願いいたします。返送中の商品の水濡れ・破損・汚損・紛失はお客様責任となります。返送されてきた商品に汚損・破損等がみられる場合は受け取りをお断りさせていただく場合がありますので十分な梱包をお願いいたします。

返品を承ることができない商品

返品のご依頼につきましては弊社取扱商品の性質上、お客様のよりのご連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては返品を承ることができない場合があります。

返品をお断りさせていただく商品

お取り寄せ、受注生産、特注、返品不可と明示されている商品
書籍、解剖図、チャート、掛図などの印刷商品
CD、DVD、ソフトウエア、アクセスキーなどのデータを含む商品
セール商品、交換部品、消耗品、グッズ類、セット販売の一部商品
医療・看護シミュレーター、動植物標本、動植物模型、マネキン、医学書・医学ソフトなどの商品

その他、返品をお断りする事例

商品のお受け取りから9日以上経過している場合
化粧箱の破損・傷・汚れを理由とする場合
商品の外箱に宅配伝票が貼られているといったことを理由とする場合
商品の色、形等が単に商品イメージと異なるといったことを理由とする場合
製造メーカーが製品の仕様を不良と認めていない場合
その他、弊社にて対応ができないと判断した場合

ご注意

弊社より発送した商品をお客様都合によりお受け取り拒否をされた場合は返品を承ることはできません。商品の往復送料、決済手数料、梱包費用、事務手数料などをご請求させていただきます。

返金について

クレジットカードでのお支払いの場合はカード請求の取消し処理をさせていただきます。返品商品のカード請求の取消し日がカード会社の締日を過ぎていた場合、商品代金は一度お客様のご契約口座よりお引き落しとなります。ご返金日は次回のお引き落し日となります。銀行振込でのお支払いの場合は弊社よりご注文者様のご契約口座にお振込みさせていただきます。

ご返金は商品代金(税込)のみとなります。ご購入時にお支払いいただいた送料・手数料等はご返金していません。

返品後のポイントについて

ご購入時に発生したポイントは返品受付後に減額させていただきます。ご購入時にポイントを使用された場合は、使用されたポイントをご返却させていただきます。