著作権とリンク

著作権について

ヒューマンボディ(株式会社アヴィス)のホームページ上に掲載されている個々の資料、画像、文章、資料等はすべて著作権法によって権利が守られています。許可なく複写、複製、転載、頒布等は禁止いたします。

免責について

弊社のホームページ上で提供する資料、画像、文章等の掲載情報の正確性については万全を期していますが、弊社はそれらの情報の正確性についてなんら保証するものではありません。弊社のホームページからハイパーリンクされている他のホームページ上の掲載情報に関しても内容の正確性はなんら保証されません。弊社のホームページに掲載されている情報を利用することでその利用者、あるいは第三者が損害を被っても弊社はいかなる責任も負いません。

リンクについて

ヒューマンボディのホームページは原則的にリンクフリーです。事前の許可を得なくともご自由にリンクしていただけます。ただし、弊社を誹謗中傷するようなウエブサイトやアダルトコンテンツを含むウエブサイトからのリンクはお断りします。

また、個別ページへのリンク(https://humanbody.jp/ 以外)については、URLが変更あるいは削除されることがあります。リンクは以下のURLにお願いいたします。

https://humanbody.jp/